« 好きやねん | トップページ | 寒いですねぇ »

2006年1月23日 (月)

うちからの景色

Utinoberanda いやぁ~、寒い!久々に寒い一日になりました。どんよりと曇って気温は20℃を越えなかったんじゃないでしょうか。真冬ですね。(小笠原なりに)

仕事で兄島に行く予定でボートに乗り込み兄島瀬戸を渡ったのですが、シケの為上陸できませんでした。その代わりに父島で草刈等の仕事をしました。

それはさておき、本日は我が家からの景色を紹介いたします。

オーシャンビューなので、おがさわら丸、ははじま丸、各種ボートの入出港風景が見られて海の状況もチェックできます。かなりこの景色は気に入ってます。

|

« 好きやねん | トップページ | 寒いですねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22597/469829

この記事へのトラックバック一覧です: うちからの景色:

« 好きやねん | トップページ | 寒いですねぇ »