« 今日の宮の浜 | トップページ | 今日の二見港 »

2006年1月28日 (土)

おがさわら丸入港

Dscn3338 乗客数200人弱で、11時半におがさわら丸が入港しました。前回の入港日から16日ぶりです。

小笠原島民にとっては待ちに待った生鮮食料品と荷物の到着ですね。(途中共勝丸の入港もありましたが)

ドックから出てきたばかりなので、船体の塗装がきれいになっていました。

それはさておき、昨日おがさわら丸の今夏の運行スケジュールが発表されました。GWと8月は父島着発便が復活していました。

TSLの計画が駄目になり今春は緊急的に格安ツアーが組まれましたが、今年の4月以降の小笠原の来島者数は果たしてどれくらいの人数になるのでしょうか。

おが丸の次回の父島入港日は2月6日となっております。

|

« 今日の宮の浜 | トップページ | 今日の二見港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22597/534530

この記事へのトラックバック一覧です: おがさわら丸入港:

« 今日の宮の浜 | トップページ | 今日の二見港 »