« ホエールウォッチングウォッチング | トップページ | 山頂から海を望む »

2006年2月14日 (火)

平田家ご一行様

Dscn3903 森歩き半日コースに参加して頂いた、平田家の皆さんです。

為になる話をたくさん聞かせて頂いて、ありがとうございました。

でも、もうちょっと聞きたかったので、またのご来島(そうやすやすとは来れないとは思いますが…)をお待ちしております。

海斗君、実楽君、元気でね!

|

« ホエールウォッチングウォッチング | トップページ | 山頂から海を望む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも!こちらこそありがとうございました。平田さんのコメントがつくのはとても嬉しいことであります。
なにせ私の中の平田さんの印象は「狙ったものを何でも射止めることの出来る幸運の神様」、福の神のようなイメージを持っています。
ですから福の神に憑かれたようなポジティブな気持を抱きます。

バイオリン凄いですね!
五年後が楽しみです!その時には有名人になっているかもしれませんね!
ではまた!

投稿: ogasawara | 2006年10月27日 (金) 11時21分

おがちゃん!いまさらですが、そのせつは、本当にありがとうございました!みらくとかいとも、このぺーじを見て、なつかしーー!とよろこんでおります。PCこしょうちゅうにつき、ひらがなばかりですみません。かえりのふねで、かいとがばいおりんを弾いたしゃしんが、PONCHOというざっしにのりました。たしかまるべりーさんものっていたような・・。そのごは、のぐちけんさんの富士山せいそうとざんにさんかしたり、あいかわらず、こづれでとびまわっております!5ねんご(そのころには、こどもたちが自転車でまわれるかな?)、また父島に行きたいので、そのときは、ぜひよろしくお願いいたします!とりいそぎ、というか、いまさらで、ほんとうにすみません。写真もやきまししたまま、おくらずにてもとにありますので、また今度!こちらはあさくさです。いつでもいらしてくださいね!かいとは、そうそう、ことしもばいおりんで、賞をいただきました。みらも上手になってきましたし、いまでは、すっかりいきもの博士です。ほんとうにありがとうございました!

投稿: hirata | 2006年10月26日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22597/708801

この記事へのトラックバック一覧です: 平田家ご一行様:

« ホエールウォッチングウォッチング | トップページ | 山頂から海を望む »