« ギシギシ | トップページ | 戦跡ツアー »

2006年2月 9日 (木)

アタタタタタタタタターーッッ!!

Hokutonoken ォワタァーッ!

アチョーゥ!!

「お前はすでに死んでいる」

こんにちは、北斗の拳の主人公、ケンシロウです。

…………失礼しました、一体全体何が始まったかというと、私は昨年の秋からパソコンを始めたばかりなので、タイピングがかなりの弱点になっています。

そこで最近、漫画「北斗の拳」のタイピングソフトを使用して、パソコンのタイピング練習をしているところなのです。

こういうソフトが世の中に存在しているのは、前々からうすうす知っていたので、実際に取り寄せて使ってみました。

次々に現れるお題の言葉を入力していくと、壁が壊れたり敵が倒れていったりします。面白い。楽しみながら学べるので結構ハマリますね。しばらく練習を積んでタイピング速度をレベルアップさせないといけないですね。

おっと、いけない、そろそろ修行に戻りたいと思います。

では、また、

アターーーッ!!

|

« ギシギシ | トップページ | 戦跡ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22597/648299

この記事へのトラックバック一覧です: アタタタタタタタタターーッッ!!:

« ギシギシ | トップページ | 戦跡ツアー »