« キクラゲ生えてます。 | トップページ | B&Gの子供達 »

2006年3月27日 (月)

一日中雨でした。

Mirror Ame_1 本日の父島地方の天候は、雨でした。

かなりの雨だったので、マイカーの車内から写真を撮りました。

最近の父島は、雲が低く垂れ込め、雨が降りやすい気候になっていますが、毎年春にはこのような天気になりがちです。

そんな時期に、海の中ではアオウミガメが繁殖活動をしているそうです。

そして5月頃から、浜辺で産卵を始めます。

|

« キクラゲ生えてます。 | トップページ | B&Gの子供達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22597/1185944

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中雨でした。:

« キクラゲ生えてます。 | トップページ | B&Gの子供達 »