« 月桃(ゲットウ)の花 | トップページ | 夕方の前浜 »

2006年3月20日 (月)

またきてねー!

Matane Omiokuri 本日の父島地方の天候は晴れ、でしたが、

昨日に引き続き強い風が吹き、最高気温は19℃、と寒い一日でした。

それはさておき、

おがさわら丸の出港日だったので、お見送りに行ってきました。

港では、オガツアーに参加して頂いた皆さんに、再び会いましたが、たくさんの笑顔に会いました!

小笠原に来た時には、船酔いで元気がなかった方もいらしたのですが、帰る時にはみんな素晴らしい笑顔になっていましたよ~!

とても幸せな気分でした。

そのパワーをもらって、さらに次のお客さん達の笑顔を、じゃんじゃんプロデュースして行きたい!

と、思った次第でした。

皆さん、どうもありがとう!

もし出来れば、また、小笠原で会いましょう!

追伸  帰りの船は無事…でしたか?

|

« 月桃(ゲットウ)の花 | トップページ | 夕方の前浜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22597/1104351

この記事へのトラックバック一覧です: またきてねー!:

« 月桃(ゲットウ)の花 | トップページ | 夕方の前浜 »