« なんかちょうだい | トップページ | マルハチ »

2006年3月26日 (日)

出港してしまいました

Shukkou Dscn5073 本日の午前中は、久しぶりに晴れ間がのぞきました。

今回のおがさわら丸で来島したお客さんは、今日まで一度も小笠原の青い空を見ていなかったのですが、

最終日になって、ようやく太陽を拝むことができましたね。

安堵しました。

それはさておき、

おが丸のお見送りに行ってまいりました。

あきちゃん、えりちゃん、4月からの社会人生活(パート2)、頑張ってくださいね。

そして、大森さんもお元気で!

|

« なんかちょうだい | トップページ | マルハチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オガちゃま、ツアー中はお気遣いありがとう。旭山頂上からの眺めはとっても良かったなあ。ここはニッポンの前線だぁーとか思った。今度行くときはマジックとか持ってくね。

投稿: おおもり | 2006年4月 1日 (土) 17時44分

オガちゃん こんにちは!
本当に楽しい1日をありがとう(⌒-⌒)ニコニコ...
天気の冴えない中でも私たちに笑顔を与えてくれたオガちゃんに本当に感謝です アリガトォ

葉から芽ちゃんと育つかなぁ〜 大事に育てます。

投稿: えり | 2006年3月30日 (木) 02時21分

オガちゃん、ほのぼの楽しい案内をありがとう!!
長旅を乗り越え、無事に帰還しました~。
天気には恵まれなかったけど、とっても
楽しい父島めぐりをすることができました!!
グリーンぺぺも見れたし、こうもりも見えたし、たくさん笑ったし・・・これすべて、オガちゃんのおかげです。
ありがとうございました!
あ~楽しかった♪

投稿: あき | 2006年3月27日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22597/1174459

この記事へのトラックバック一覧です: 出港してしまいました:

« なんかちょうだい | トップページ | マルハチ »