« オガツアーと愉快なお客様たち | トップページ | 釣浜 »

2006年4月25日 (火)

オーシャンビュー

Dscn6177 毎度アクセスありがとうございます。

本日の父島地方の天候は晴れ。

最高気温は23℃でした。

話は変わりまして、

私は、家賃6万円のワンルームのアパートに住んでいますが、

最寄り駅はJR山手線浜松町駅で、しかもオーシャンビューなのです!

これだけの好条件で、家賃6万円の物件はなかなかないですよね。

……浜松町駅までは25時間かかりますが…

それはさておき、

写真は我が家のベランダからの眺めです。

ちょうど、共勝丸が出港するところでした。

おが丸も見えます。

|

« オガツアーと愉快なお客様たち | トップページ | 釣浜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22597/1547228

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンビュー:

« オガツアーと愉快なお客様たち | トップページ | 釣浜 »