« 船が出ます | トップページ | 聖ジョージ教会 »

2006年4月14日 (金)

ものスゴイ確率です!

Dscn5591 私のブログは、「ココログ」というサービスを利用しています。

それは、見ればわかるとは思うのですが、

「ココログ」には、アクセス解析機能というのが付いていて、時間別アクセス数や日ごとのアクセス数などがわかったりします。

これを見ては、一人で一喜一憂したりしているのですが、

先ほど、17時頃にこの表を見ていて驚きました。

今までの「累計アクセス数」が5877……ふんふん、

「一日あたりの平均」アクセス数が58.77……おえぇ!?

「本日の合計アクセス数」が58……うぉぉぉぉぉ!!

物凄い確率だぁ~!!

これはきっと良いことが起きる前兆に違いない!!

…と、思い、おもわずネタにしてしまいました。(超個人的ネタですが…)

|

« 船が出ます | トップページ | 聖ジョージ教会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22597/1403140

この記事へのトラックバック一覧です: ものスゴイ確率です!:

« 船が出ます | トップページ | 聖ジョージ教会 »