« 島唐辛子もゲット | トップページ | ランタナ(シチヘンゲ) »

2006年4月12日 (水)

春だ!ワッショイ!キバンジロウ狩りツアー(特別ご優待版)

Dscn5486 Dscn5487 本日の父島地方の天候は曇り。

最高気温は22℃(体感的推測)

通常のオガツアーの予約が入らなかったので、

小笠原ユースホステルに泊まっていたお客さん達を連れ立ち、キバンジロウ(ストロベリーグアバ)狩りツアーに行ってきました。

夜明道路沿いをしらみつぶしに探していくと、ありました!

完熟キバンジロウちゃんが大漁です!

やはり、……うんうん、……

ウマイ!

美味!

最高!

おいしい!

完熟のキバンジロウちゃん達はとてもおいしいです。

待った甲斐がありました!

これぞ山の幸!という感じでした。

ありがとう!!キバンジロウちゃん!

※ このツアーは今後催行予定は一切ありませんので、残念ながら参加することはできません。あしからずご了承下さいませ。

ポンポン

|

« 島唐辛子もゲット | トップページ | ランタナ(シチヘンゲ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22597/1379721

この記事へのトラックバック一覧です: 春だ!ワッショイ!キバンジロウ狩りツアー(特別ご優待版):

« 島唐辛子もゲット | トップページ | ランタナ(シチヘンゲ) »