« 父島は五月晴れでしたよ | トップページ | おが丸着発便入出港日 »

2006年5月 2日 (火)

ピチピチチャプチャプランランラン

Dscn6528 Dscn6527 本日の父島地方の天候は大雨のち曇り。

千尋岩ツアーの予定でしたが、雨の為に急遽予定を変更し、一日森歩きコースに変更させてもらいました。

お客様は、キヨサワさんとカワシマさんの2名様でした。

コースを変更したので、お客さんの満足度が気がかりでしたが、

カッパと長靴をお貸しして、みんなで完全防備で森の中を散策して行きました。

すると、その雨の森の雰囲気と長靴が良かったようで、わざと水の中をザブザブと長靴で進んでいったりと、以外と好評でした。

都会に暮らす方々は、大人になってからゴム長なんてあまり履かないですもんね。

たまに履くと、とても新鮮で楽しいですよ。

雨の日には雨の日の魅力があります。

ツアー参加ありがとうございました。

|

« 父島は五月晴れでしたよ | トップページ | おが丸着発便入出港日 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。