« よく会いますね | トップページ | バブルリングで遊んでみよう! »
偶然だったんですが、水中で某小笠原村観光協会の某職員さんに出くわしました。
短い昼休みの合い間を縫って、シュノーケリングをしに来ていたそうです。
そのバイタリティと、小笠原の自然を愛する心を大切にして、お仕事頑張って下さいね。
そして、オガツアーをよろしくお願いしますね!
わはははは。
2006年5月30日 (火) 仲間 | 固定リンク
載せてもらっちゃった。書き込み遅くてスマンです。青灯プールは近いのに深くて楽しいよね。昼休みに泳ぐのに丁度いい感じだよね。ホントはもっとゆっくり泳ぎたいけど。 よっちさんご無沙汰してますな。これから透明度もよくなってカメも来るからまた島においでよ(^_^)/
投稿 なりなり | 2006年6月 6日 (火) 15時59分
いつも書き込みが微妙にズレててスンマセンです(^^ゞ バブルリングを作りに小笠原に行きたいですぅ~(;_:) ところで、なりなりさんは元気に小笠原ライフを楽しんでいるよ~で・・ ひょんな所で近況がわかりました(^。^) これもおがツアーのお陰! はぁ~マジ行きた~い(;O;)
投稿 よっち | 2006年6月 3日 (土) 01時44分
名前:
メールアドレス:
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
載せてもらっちゃった。書き込み遅くてスマンです。青灯プールは近いのに深くて楽しいよね。昼休みに泳ぐのに丁度いい感じだよね。ホントはもっとゆっくり泳ぎたいけど。
よっちさんご無沙汰してますな。これから透明度もよくなってカメも来るからまた島においでよ(^_^)/
投稿 なりなり | 2006年6月 6日 (火) 15時59分
いつも書き込みが微妙にズレててスンマセンです(^^ゞ
バブルリングを作りに小笠原に行きたいですぅ~(;_:)
ところで、なりなりさんは元気に小笠原ライフを楽しんでいるよ~で・・
ひょんな所で近況がわかりました(^。^)
これもおがツアーのお陰!
はぁ~マジ行きた~い(;O;)
投稿 よっち | 2006年6月 3日 (土) 01時44分