« 飛行艇US-1、洋上を航行 | トップページ | 横断幕 »

2006年5月 9日 (火)

父島は、どんよりしてました

Chakusui 父島地方の天候は曇りのち、雨。

最高気温は24℃でした。

それはさておき、

今日の昼ごろ、二見湾を眺めていたら、何やら突然!飛行機が海面に着水して来ました!!

ワイルドな自然がたくさん残っている事で有名な小笠原ですが、飛行機の着陸(着水)方法も、とってもワイルドでした!

一体どんな飛行機なのでしょうか、追跡取材してみました!

|

« 飛行艇US-1、洋上を航行 | トップページ | 横断幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛行艇US-1、洋上を航行 | トップページ | 横断幕 »