« 気温は26℃ | トップページ | おがさわら丸入港 »

2006年5月17日 (水)

父島の海水温チェック!

Ondoei1 Ondokei2 さて、ここで突然ですが、

日本全国津々浦々の小笠原ファンの皆様は、小笠原の海水温が気になると思いますので、

測ってまいりました、海水温。

「はかったな!」

「はかりました」

…それはさておき、

手ごろな水温計がなかったので、父島の商店で代用品を購入しました。525円也。

多分これでいけるでしょう。

場所は青灯台です。

|

« 気温は26℃ | トップページ | おがさわら丸入港 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「はかったな!」
「はかりました」の小芝居に加え、今すぐに飛んで行きたい青灯台風景に心くすぐられましたわ(^.^)
さらにさらに!個人通信欄を拝見して二人で大爆笑をいたしましたわ(^○^)
今後とも楽しみにしておりますわ~い

投稿: よっち | 2006年5月17日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気温は26℃ | トップページ | おがさわら丸入港 »