« 爆音 | トップページ | ユースミーティング »

2006年6月 1日 (木)

今年は空梅雨のようです

Dscn7651 本日の父島地方の天候は、晴れのち曇り、一時雨も降りました。

最高気温は28℃で、青灯台水温は25℃でした。

定期船おがさわら丸も、280名様のお客様を乗せて定刻に入港しました。

それはさておき、

今年の父島には梅雨が訪れませんでしたね。

強いて言えば、大型連休の頃がそうだったのかもしれません。

こういう事もしばしばあるのですが、来年もそうであるとは限りません。

|

« 爆音 | トップページ | ユースミーティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆音 | トップページ | ユースミーティング »