« ウェザーステーションに行く道の途中です | トップページ | マメちゃん&マナちゃん »

2006年6月26日 (月)

太陽の季節

060626e 060626t 毎度アクセスありがとうございます!

父島地方の天候は晴れ。(オー、イェー!)

最高気温は31℃。(ピース!)

青灯台付近の水温は27℃でした。あったかいです。

本日はナイトツアーに行ってきました。

コウモリはたくさん見られましたが、グリーンペペの方はやや渋い状況、何とか見られました、という感じでした。

|

« ウェザーステーションに行く道の途中です | トップページ | マメちゃん&マナちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェザーステーションに行く道の途中です | トップページ | マメちゃん&マナちゃん »