« 宮の浜です | トップページ | メインエンジン始動 »

2006年7月25日 (火)

今日もお天気小笠原

0725sailboat 0725tobiuo 0725gyokyou 毎度アクセス頂き、ありがとうございます!

本日の父島地方の天候は晴れ。

最高気温は32℃でした。

ちなみに、

明日(7月26日)夜8時から、「いい旅夢気分」(テレビ東京系)で小笠原の番組が放映されますので、

お時間のある方はご覧下さい!

|

« 宮の浜です | トップページ | メインエンジン始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シホちゃん、こんにちは!
先日はオガツアーに参加していただいてありがとうございました!
結果的には、今回の小笠原旅行によって、色々な事をシホちゃん自身に考えさせる良い機会になったようですね。
首相問題については、小泉さん同士の間で解決してくださいね。
バンブー問題解決しました!ありがとうございます!
ではまた、小笠原で会えることを期待しています!

投稿: keisuke oga | 2006年7月26日 (水) 11時23分

オガちゃん、こんにちは!
24日に無事神奈川に戻りました。
小笠原、本当に楽しかったです。そして美しかったです。
また来年、今度は6日滞在コースで行きたいと思います。というか住みたい(^_^;)

戦跡ツアーではお世話になりました。
私は反・反戦平和主義(?)なので、他の(オガツアー以外の)戦跡ツアーのコメントにあった"戦跡を巡って平和について考えよう"云々には
正直「ウーン…」だったのですが(本当に興味や好奇心が本位)、実際に目の当たりにしてみると、何だがとても真摯な気持ちになりました。
ということで何となく写真を撮るのも憚られてしまい…
今の平和を享受して、なお日々の雑多なことに不平不満を漏らす自分が恥ずかしくなりました。
申し訳ないことに私を含め現在の日本人は、昔の日本人の貯金を食いつぶしているなー、まぁ一番食いつぶしているのは小泉(首相)だよなー、あー恥ずかしい…
などと考えつつ復路を辿る船の中で、酔っ払い過ぎて所々の記憶が飛んでいるという体たらく…orz
お酒には気をつけなければいけないという自戒も得た今回の旅でした(何度目の自戒やら)。

ps.バンブーイン=タケウチさん、で正解でした!

長文失礼しました。全文届くかな…(汗)

投稿: shiho koizumi | 2006年7月26日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮の浜です | トップページ | メインエンジン始動 »