« 毎日歩こうハートロック(千尋岩) | トップページ | 船が出港しました »

2006年7月 3日 (月)

月への道

Tuki 昨夜の事ですが、

月が海に沈む直前(30分前)の写真です。

海上には真っ直ぐに月の明かりが反射していました。

実際に見ると、月に吸い込まれそうな気がしてきます。

幻想的な風景でした。

|

« 毎日歩こうハートロック(千尋岩) | トップページ | 船が出港しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日歩こうハートロック(千尋岩) | トップページ | 船が出港しました »