« スノーケリング開始! | トップページ | 花火大会は今夜決行になりました »

2006年8月18日 (金)

今日の宮の浜

0818miyanohama アクセスありがとうございます。

父島地方の天候は曇り時々晴れ。

最高気温は30℃でした。

今日は溜まっていた事務仕事をやっつけてから、宮の浜で泳いできました。

それはさておき、

私が泳いだ時の様子を簡単に以下に紹介いたします。

|

« スノーケリング開始! | トップページ | 花火大会は今夜決行になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノーケリング開始! | トップページ | 花火大会は今夜決行になりました »