« 晴れちゃいました小笠原 | トップページ | 梱包、そして封入 »

2006年8月22日 (火)

投函、そして帰郷

0822matuba2 ポストに投函、と。

あとは総務省におまかせいたします。

みまさか町には来週ぐらいに到着すると思われます。

乞うご期待!

※ 写真はイメージです。 実際は郵便局の窓口に持って行きました。

|

« 晴れちゃいました小笠原 | トップページ | 梱包、そして封入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

届きましたか!? 良かった良かった。

三宮とかの街中で落としていたら、見つからなかったかもしれないけど、逆に小笠原の山中で落としたから見つかったのかもしれないね。

今後のためにマッツー(松葉ガニちゃん)の体には命綱をつけてあげてね。

でないと、また「温泉に連れて行けガニ!!」って言われてしまいますよ。

是非また素敵なオガトゥアーに参加してください!

ではまた!


投稿: アーノルド・シュワルツおっがー | 2006年8月28日 (月) 22時38分

今日、無事に松葉ガニちゃん届いたよ!
一緒に小笠原の空気と手紙も送ってくれてありがとうございました(*^。^*)

また父島で、素敵な自然とおがちゃんに会うためにオガツアーに参加したいガニ☆☆

投稿: よっしー | 2006年8月28日 (月) 20時40分

はにゃあ~。
そうだったのね。わざわざ得意げにひらがなで町名を書いた事が、逆にあだになりました。

なにはともあれ、一件落着!!

ぽんぽん

投稿: おっがー | 2006年8月22日 (火) 23時30分

はっはっは~笑。思わず笑ってしまったよ。ポストに投函されるまで見れて感激です!笑

お世話かけた上に、松葉ガニのために4コマもブログを使わせてごめんね~☆
丁寧に送付してくれるとは思わなかったよ。ありがとうございます☆

 あ、ちなみに「美作町」→みさくちょう と読みます。岡山県には同じ漢字で「みまさかちょう」があるけどね☆

投稿: よっしー | 2006年8月22日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れちゃいました小笠原 | トップページ | 梱包、そして封入 »