« 午後半日戦跡オガトゥアー | トップページ | ボニンブルーシマさん »

2006年8月13日 (日)

台風10号発生

0813sora 毎度アクセスありがとうございます。

本日の父島地方の天候は曇り。朝一時雨が降りました。

最高気温は29℃でした。

約900名の乗客を乗せたおがさわら丸は、お昼の12時に入港し、定刻の午後2時に出港して行きました。

父島の東海上は大荒れですが、二見湾内は波静かな状況でした。

明日以降の父島の天気が非常に気になります。

|

« 午後半日戦跡オガトゥアー | トップページ | ボニンブルーシマさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午後半日戦跡オガトゥアー | トップページ | ボニンブルーシマさん »