« 台風は過ぎ去りました。 | トップページ | ムニンフトモモ »

2006年8月 8日 (火)

オガサワラフトモモ

0808ogamomo あ、

これは私、「おがさわら けいすけ」の太ももです。

ある意味一年中開花中です。

※ この画像はあなたの気分を害する恐れがあるため、画像クリックはなさらないようにお願いいたします。

…失礼いたしました。

|

« 台風は過ぎ去りました。 | トップページ | ムニンフトモモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風は過ぎ去りました。 | トップページ | ムニンフトモモ »