« 初寝浦とコペペ海岸 | トップページ | 台風は過ぎ去りました。 »

2006年8月 7日 (月)

1日オガツアー各所歩き

0807horuto 今日は1日オガツアーに行ってきました。

お客様はオランダからお越しのカーロ君と、そのお母さんでした。

ツアー中に見た場所、ものを簡単に以下にご紹介します。

|

« 初寝浦とコペペ海岸 | トップページ | 台風は過ぎ去りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初寝浦とコペペ海岸 | トップページ | 台風は過ぎ去りました。 »