« 赤灯台で泳ぎましたが | トップページ | 台風のうねり »

2006年9月 2日 (土)

どんより土曜日

0902aotoh アクセスありがとうございます。

本日の父島地方の天候は曇り。

最高気温は30℃でした。

台風12号の進路ですが、当初の予報よりもやや北よりに方向を変えつつあるようなので、やや安心しました。

ですが、以前として予断を許さない状況です。

|

« 赤灯台で泳ぎましたが | トップページ | 台風のうねり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤灯台で泳ぎましたが | トップページ | 台風のうねり »