« ずたぼろ | トップページ | 台風被害 3 »

2006年9月23日 (土)

電力復旧

0923denki 0923denki2 市民生活を守るため、

そして島民世帯の冷蔵庫の中の冷凍食品を守るため、

電力復旧は急ピッチに行われました。

強風の中、大変な作業だったと思われます。

上にいる人は絶えずユラユラ揺れていました。

地域により差がありますが、私の住む奥村地区の電力は午後2時頃に復旧しました。

※ 驚くべき台風の被害については、またのちほどご紹介いたします。

|

« ずたぼろ | トップページ | 台風被害 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずたぼろ | トップページ | 台風被害 3 »