« 森歩きオガツアー | トップページ | グリーンぺぺは豊作でした »

2006年9月30日 (土)

標高250m以上の地域は終日雲がかかっていました

0930hatune 毎度アクセスありがとうございます。

本日の父島地方の天候は晴れ。

最高気温は29℃でした。

|

« 森歩きオガツアー | トップページ | グリーンぺぺは豊作でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森歩きオガツアー | トップページ | グリーンぺぺは豊作でした »