« おがさわら丸入港日 | トップページ | サンクチュアリ »

2006年9月30日 (土)

ぎょさん

0930asahi 0930maruhi 話は変わりますが、

最近の父島の商店におけるギョサンの品揃えには目をみはるものがありますね。

一昔前よりも確実に、売り場も品数も増えています。

それだけ着実に島民や観光客に浸透してきたんですね。

たしかに小笠原生活には重宝します。

写真上がアサヒ薬局、

写真下がフリーショップまるひ、

です。

小笠原まで買いに来れない方々のためには、

ギョサンのネット通信販売サイトなどもあるようです。

|

« おがさわら丸入港日 | トップページ | サンクチュアリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。

長い船旅お疲れ様でした。
船酔いなどはなく、無事に帰宅されましたでしょうか。

そうなんです。ひそかにギョサン写真を撮っていたのですねぇ。

投稿: けいすけ | 2006年10月 4日 (水) 00時28分

森歩きツアー&ナイトツアー、とっても楽しかったです(^-^)ありがとうございました~。
私が買い物している間、ぎょさんの写真撮られていたのですね・・・(笑)

投稿: カオリ | 2006年10月 3日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おがさわら丸入港日 | トップページ | サンクチュアリ »