« ムニンフトモモ | トップページ | 9月7日木曜日 »

2006年9月 7日 (木)

好きですか!?小笠原

0907hon

「好きです!小笠原」という、

つい最近発売されたばかりの小笠原の本です。

父島の商店「フリーショップまるひ」で買っちゃいました。

島民の私が読んでも非常に楽しめました!

私が住んでいる小笠原という所は、やっぱり素晴らしい場所なんだなぁと再確認いたしました。

おがさわら丸に乗らなくても、読書中には小笠原を旅行しているような感覚を味わえます!

定価1600円。高くないです。

前作の「好きになっちゃった小笠原」と併せて読むと、さらに効果的です。

この本を読んで、じゃんじゃん小笠原にお越し下さい!

そして、じゃんじゃんオガツアーへもご参加下さい!

|

« ムニンフトモモ | トップページ | 9月7日木曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムニンフトモモ | トップページ | 9月7日木曜日 »