« 15日午後4時 | トップページ | 洗車完了! »

2006年10月15日 (日)

15日午後5時

S1015aotoh S1015visitor 風がまだかなり強いですが、雨はやみました。

車で少しだけ街を巡回してきました。

ざっと見た感じでは目立った被害は見受けられないようでしたが、

ビジターセンターの駐車場(写真下)は完全に砂浜になっていました。

きっとここまで波が来ていたのでしょう。

そして、お祭り広場も半分くらいの面積が砂浜になっていました。

前回の台風で前浜の防砂ネット、樹木などが大幅になくなっていたので、郵便局あたりまで海の砂が飛んできていました。

飛ぶものも飛び尽くした後なので、枝、葉っぱ等の飛散物は全体的にとても少ないようでした。

|

« 15日午後4時 | トップページ | 洗車完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回のおが丸一泊便のお客さん達は残念でしたね。雪辱を晴らすために是非また来島して頂きたいですが…これっきりになってしまう人も多いんでしょうね。

投稿: けいすけ | 2006年10月16日 (月) 00時02分

まだ詳しい被害状況はわからないでしょうが、とりあえず大きな被害はなかったようでよかったですね
それにしても今回の船で文字通り「行って帰ってきた」人たちにとって小笠原はどのような印象になるのでしょうかね?

投稿: こうたろう | 2006年10月15日 (日) 22時43分

前回のデカイ台風より小さいということで多少油断をしていましたが、なかなかスゴイ台風でした。例年なら「今年一番」サイズでした。
「ポチット」ありがとうございます!

投稿: OGA | 2006年10月15日 (日) 22時40分

被害が少なくて良かったですね。
小笠原の近くに台風がやって来るとこのブログを思い出します。
ポチッとやって行きますネ

投稿: sano | 2006年10月15日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15日午後4時 | トップページ | 洗車完了! »