« おがさわら丸入港しました | トップページ | お寺建立? »

2006年10月19日 (木)

晴れたり曇ったり雨が降ったり

S1019hutami S1019uezah S1019umi2 毎度アクセスありがとうございます。

本日の父島地方の天候は晴れ時々曇り、一時雨も降りました。

最高気温は27℃で、

青灯台付近の表層水温は25℃でした。

晴れると暑い、曇ると寒い父島です。

半袖から長袖、半ズボンから長ズボンへの切り替え時です。

それはさておき、

この下の欄に広告がいつも入るのですが…ブログの内容にそぐわない、不適切と思われる広告が最近入っているのですが…出来れば違う広告に変えて頂きたいのですが…

※ ポイント

「私の意志ではなく、勝手に広告が入っています」ということが言いたかったのでありました。

|

« おがさわら丸入港しました | トップページ | お寺建立? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おがさわら丸入港しました | トップページ | お寺建立? »