« マイカーはまだ故障中です。 | トップページ | 今日のコペペ海岸 »

2006年10月 9日 (月)

前浜スイミング

1009maehama 午後は前浜で、ゴーグル一つを着用して水泳を楽しみました。

疲れるまでクロール、休憩を兼ねて平泳ぎ、気が向いたら海面でぷかぷかと浮かぶ。

シンクロナイズドスイミングの真似事をしてみたり、水中でフグを追いかけてみたり。

自由気ままです。

水泳 イズ フリーダム。

私は(多分)絶対にやらないのですが、

海の沖合いに一人で泳いで行き、

半径100m位の範囲に人や船がいないのを確認して、海パンをテイクオフ!(脱ぐってことですね)

さらに海面に大の字に仰向けになって波に揺られます。

そうすると、あら不思議。自分の体の様々な部位にゆらゆらと浮揚感を感じ、

とびきりの開放感&征服感(俺の海だ~、みたいな)を味わえます!味わえるそうです!

皆さんも、是非やってみてください!(いえ、無理にやらなくてもいいんですけどね…)

でも、周りは十分確認してくださいね。

|

« マイカーはまだ故障中です。 | トップページ | 今日のコペペ海岸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テイクオフして、気分もネイキッドです!

投稿: おが | 2006年10月 9日 (月) 22時44分

いいなあ、青い海でお魚見ながら泳げるって最高ですね。
多分私は来年までプールでしか泳げません(>_<)
テイクオフって、そんなに気持ちいいのかしら???

投稿: かお | 2006年10月 9日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイカーはまだ故障中です。 | トップページ | 今日のコペペ海岸 »