« 父島も秋かな | トップページ | アサヒエビネが… »

2006年10月 4日 (水)

作業完了

1004bbs 一日がかりでハートロック(千尋岩)への道を片付けて、何とかツアーを行えるような状態にまで回復させることが出来ました。

これでハートロックツアー再開です!

…と行きたい所ですが残念ながら、オガツアーの車が故障中(ラジエーターに穴があきました)なので、

部品が届くまでは、(一部のツアーを除き)オガツアーが開催できないような状況です。

車が直るのは来週か再来週になるそうです。

大打撃です。

はふぅ…(ため息)

それはさておき、

しまちゃん、お疲れ様でした!

|

« 父島も秋かな | トップページ | アサヒエビネが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父島も秋かな | トップページ | アサヒエビネが… »