« マルハチ | トップページ | 作業完了 »

2006年10月 3日 (火)

父島も秋かな

1003aotoh 毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は曇り時々晴れ。

最高気温は29℃で、

青灯台付近の表層水温は26.5℃でした。

写真は今日の青灯台です。

毎夏恒例の青灯台プールのブイが撤去されました。

これが撤去されると泳ぐ人の姿が減り、逆に今まで姿を隠していた(?)釣り人が帰ってきます。

個人的にはこれで秋を感じます。

秋かぁ~。

ひゅるるるる。(風の音です)

それはさておき、

台風16号が小笠原に接近しています。

どこか違う所へ行ってもらいたいものです。

|

« マルハチ | トップページ | 作業完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも! コメントありがとうございます。

農業をしていらっしゃって、さらに小さいお子さんもいらしたら、なかなか小笠原のような離島に来られるのは難しいのでしょうね。

当ブログで小笠原にいる気分の1/100位のものでも感じて頂ければ…なんて思いますが…

投稿: oga | 2006年10月 4日 (水) 16時40分

始めまして!小笠原に行きたいと思って10余年なかなか実現しませんww

また台風が近づいてますね (>_<。)~
ぼくも農業やってて、たまに台風の被害を被るので他人事に思えません。小笠原からそれることをせつにお祈り申し上げいたします。

写真拝見させて頂きました。青い空&海がほんとに綺麗なところですね ("▽"*)ウツクシイ

行きたいな~小笠原 (´д`)コブツキデミウゴキトレズ…

投稿: sano | 2006年10月 4日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルハチ | トップページ | 作業完了 »