« 晴れ間ものぞきました | トップページ | タコの実 »

2006年10月19日 (木)

先生は、小笠原の大自然でした

S1016kosmo_2 ちょっと古い(2、3週間位前かな)情報ですが、

コスモ石油のテレビCMで小笠原の映像が流れていました。

ご覧になった方も多いかと思います。

私が初めてこのCMを見たときに、「なんかこの映像の海岸、父島の小港海岸みたいだなぁ」と思っていたら、本当に小港海岸だったのでビックリしました。

CMでは、野口健氏による「小笠原環境学校」の様子が簡単に伝えられていました。

もっとじっくりと観賞してみたい方の為に、インターネットムービーも用意されています。

http://www.cosmo-oil.co.jp/netmovie/

DVDの無料プレゼントなんていうのもありました。

写真は某週刊誌上の同社の広告で、小港海岸がバックです。

|

« 晴れ間ものぞきました | トップページ | タコの実 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れ間ものぞきました | トップページ | タコの実 »