« ハートロックは今日も絶景でした | トップページ | オオコウモリを視認! »

2006年10月 5日 (木)

小笠原諸島森林生態系保護地域設定委員会事務報告

1005visitors 今晩は上記のような長い題名の説明会に参加していました。

小笠原諸島の国有林(小笠原諸島全体の63パーセント)の利用方法が変わることに伴う説明会でした。

|

« ハートロックは今日も絶景でした | トップページ | オオコウモリを視認! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハートロックは今日も絶景でした | トップページ | オオコウモリを視認! »