« シリーズ 硫黄島 その他写真 | トップページ | シリーズ 硫黄島 最終回 »

2006年11月 3日 (金)

11月3日文化の日

1103yuhi 毎度アクセスありがとうございます!

本日の父島地方の天候は、晴れ。

最高気温は28度でした。

本日は父島の大神山神社のお祭りなので、

日中は神輿が街中をまわり、

夜は神社の境内で、村民のカラオケ大会が開かれていました。

|

« シリーズ 硫黄島 その他写真 | トップページ | シリーズ 硫黄島 最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

父島ペンションさんは、まだバリバリと営業されています。

それはさておき、
過分なお褒め言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。
当ブログをご覧頂いて、ほっと一息ついていただければ私もうれしく存じます。
これからもお時間のある時には、当ブログへおいで下さいませ。

投稿: 父島の山ガイド | 2006年11月 4日 (土) 19時34分

 大学入試も本番をむかえ、気がつけば中国山地は紅葉の時期。職場は昨日気温6度を観測。急にこのブログを思い出し、気持ちだけ小笠原にワープさせてもらっています。硫黄島の記録、ためになりました。そして、夕焼けの写真・・・ため息が出ました。28年前の11月、父島ペンション(もうないのかな?)で見た夕焼けの感動を思い出しました。いつもの事ながら、学術的にも貴重なオガツアーのブログに拍手を送りながら見させてもらっています。 

投稿: 広島の田舎教師 | 2006年11月 4日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シリーズ 硫黄島 その他写真 | トップページ | シリーズ 硫黄島 最終回 »