« 日本ハムファイターズ日本一おめでとうセール!!! | トップページ | どんな連休を過ごしましたか? »

2006年11月 5日 (日)

「昨日の晩御飯は何を食べましたか?」

S1105ds

私、恥ずかしながら(恥ずかしくないです、任天堂さん)、

つい先日、ニンテンドーDS(携帯ゲーム機)を購入してしまいました。

ゲーム機と一緒に買ったゲームソフトは、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」ってやつです。

かぁ~、

面白い!

サイコーです。

とかく腐敗しがちな私の脳ミソに、かすかな光明を与えてくれるような気がいたします。

|

« 日本ハムファイターズ日本一おめでとうセール!!! | トップページ | どんな連休を過ごしましたか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほえ~、そうだったのですか。
面白いですよね、このソフト。

投稿: おが | 2006年11月 5日 (日) 22時10分

私も脳トレやってます。おもしろいですよ。なかなか、年相応から若くなれません。

投稿: かめお | 2006年11月 5日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本ハムファイターズ日本一おめでとうセール!!! | トップページ | どんな連休を過ごしましたか? »