« グリーンアノール | トップページ | あったかい日でした。 »

2006年12月 8日 (金)

えいご漬け

S1208eng S1208eng3 S1208eng2

先日の記事に書きましたが、

私の英語力の乏しさにより、

クリント・イーストウッドさんへの手紙は、日本語の文章になってしまいました。

中学、高校、予備校、大学と9年間も英語を勉強したのに、不甲斐ない結果でした。

これではいけない!

というわけで、

買っちゃいました。

「えいご漬け」

楽しみながら英語を勉強できます。

面白いです。

|

« グリーンアノール | トップページ | あったかい日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーンアノール | トップページ | あったかい日でした。 »