« 晴れましたよ | トップページ | ひそかなマイブーム »

2007年1月27日 (土)

バイクのタイヤ

S0127tire_1 いつも島の周遊道路(夜明道路)を頻繁に、

しかもほとんど同じ方向(右回り)にまわっているので、

タイヤの右側(こちらから見ると左側)ばかりが減ってしまいました。

|

« 晴れましたよ | トップページ | ひそかなマイブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れましたよ | トップページ | ひそかなマイブーム »