« 森歩きツアー | トップページ | 3月29日木曜日 »

2007年3月29日 (木)

祝 au開通!!

S0329au

パン!パパパン!!(クラッカーの音)

ひゅ~、どど~ん(打ち上げ花火の音)

ドンドンドン、ぱふぱふぱふ~。

本日携帯電話会社AUの携帯電話が父島において使用可能になりました!!

ツアー中にお客さんのAUの携帯電話に着信があったことで事実が判明しました!

ん~、

感慨深いです。

やっと父島にも携帯電話の競争原理が働くのでしょうか。

でも、

(たぶん)事前に島民にお知らせがなかったようなので、今後の動きに注目したいところです。どうなるのでしょうか。

AUのお店もありません。

※ 写真を拡大するとアンテナが三本立っているのが見えます。(撮影場所は中央山付近)コッシーありがとうございました!

|

« 森歩きツアー | トップページ | 3月29日木曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよね。小笠原村にとっては大きな前進だと思います。

お役にたてて光栄です。

お気をつけて、そして素敵な思い出を小笠原でつくっていってください!
良いご旅行を!

投稿: けいすけ | 2007年4月 4日 (水) 19時29分

小笠原でauが使えるんですねー、かなり嬉しいです(^-^)
今月中旬に小笠原に行こうと思っているので気になっていました。
良い情報をありがとうございます(≧▽≦)

投稿: ゆうじ | 2007年4月 4日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森歩きツアー | トップページ | 3月29日木曜日 »