« 3月5日月曜日 | トップページ | ツアー参加ありがとうございました »

2007年3月 6日 (火)

拾得物は警察へ

S0306police 実は今日のハートロックツアーでお財布を拾いました。

場所は千尋岩です。

ツアー終了後すみやかに警察へ届け出ました。

それから帰宅してしばらくすると持ち主からの連絡があり、

お財布は無事に届けられたとの事でした。

めでたしめでたし。

昨日落としたということでした。

一件落着!

今日は天気も良かったし、クジラ運も良かったし、金運(?)も良い(何ももらってませんが)一日でした。

|

« 3月5日月曜日 | トップページ | ツアー参加ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月5日月曜日 | トップページ | ツアー参加ありがとうございました »