« ムニンノボタン防護柵 | トップページ | 今日の景色 »

2007年4月25日 (水)

ブロワー

S0425brow カメラなどを掃除する器具です。

オガツアーの第一事務所の第一デスクの第一パソコン(要は、一個しかないって事ですね…)の脇に常備してあります。

常備してあるというか、いつもそこにあります。

右手でPCのマウスを操作しつつ、左手でブロワーをすこんすこんしたり、

何となくいつも左手に握ってしゅぱしゅぱしています。

そして最近開発したのですが、

このブロワーで、「ジングルベル」(?)というクリスマスの曲(♪すっず~が~なる~♪ってやつです)を演奏することに成功いたしました!!

スゴイです!!

自画自賛です!

…一人きりのオフィスでよかったぁ。

まわりに同僚がいたらうるさくてかなわないですよね。

うふふふふ…。

|

« ムニンノボタン防護柵 | トップページ | 今日の景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムニンノボタン防護柵 | トップページ | 今日の景色 »