« タネが付いちゃうんです。 | トップページ | 展望がひらけました。 »

2007年4月26日 (木)

ワラビつみ

S0426wara S0426wara2 帰りはわらびが群生している場所でワラビ採りをしました。

この時期はこの場所に、毎日人がやってきてはワラビを摘んで行くのですが、

毎日たくさん生えてきます。

私もこれだけ採りました。

おいしいんですよねぇ、これがねぇ。

|

« タネが付いちゃうんです。 | トップページ | 展望がひらけました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タネが付いちゃうんです。 | トップページ | 展望がひらけました。 »