« ゆうべのナイトツアー | トップページ | オオバナセンダングサ »

2007年5月 5日 (土)

地震がありました。

S0505ea 地震がありました。

かなり揺れました。

ゴツーン!、と大地から突き上げるような揺れでした。

小笠原はあまり地震がないので地震慣れしていません。

あの揺れで震度3とは…

地震は怖い。

怖いは地震。

我が家の被害状況: 棚の上に置いてあったニンテンドーDS用のゲームソフトが棚から落ちてきました。

|

« ゆうべのナイトツアー | トップページ | オオバナセンダングサ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆうべのナイトツアー | トップページ | オオバナセンダングサ »