« 困った時の神頼み!! | トップページ | 島内パトロール(現実を直視しよう!) »

2007年5月 1日 (火)

島内パトロール #2(現実から目をそらせないようにしよう!)

S0501tatsumi_1 巽道路終点付近です。

たくさんのガイドさんの車が駐車されています。

つつじ山方面へのガイドツアーでしょうか。

Fローラさん、Mベリーさん、ボニンブルーシマさん等の車が停まっています。

ほ、ほほう…

…や、山のガイドさんは忙しそうなんだなぁ…

や、やっぱりゴールデンウィークだからなぁ…

は、ははははは…

……

い、いや大丈夫…

が、頑張っていれば自ずと客足は伸びてくるさ…

は、ははははは…

た、泰然自若。

ふ、不動心が…た、大切なんです。

う、うんうん…

とかなんとか言いながらぁ…

|

« 困った時の神頼み!! | トップページ | 島内パトロール(現実を直視しよう!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさた~ん2!!
久しぶりです!そちらこそお元気でした?か?
仲良しのおが友って誰なんですか?
その話は知らないです。

いっそのことTSLをシージャックして小笠原まで乗り付けて下さいまし。
夫婦二人で仲良く小笠原に来れるといいですね。
ですよね?
整備工場ではまだ募集中でっせ。
うひひひひ。
コメントおおきにありがとう。
ほなね~。

投稿: おがっちぃ | 2007年5月 1日 (火) 22時52分

ごぶさた~ん2!!
久しぶりです!そちらこそお元気でした?か?
仲良しのおが友って誰なんですか?
その話は知らないです。

いっそのことTSLをシージャックして小笠原まで乗り付けて下さいまし。
夫婦二人で仲良く小笠原に来れるといいですね。
ですよね?
整備工場ではまだ募集中でっせ。
うひひひひ。
コメントおおきにありがとう。
ほなね~。

投稿: おがっちぃ | 2007年5月 1日 (火) 22時50分

ごぶさた~んで~す!
お元気でしたか~?
こっちは、至って元気にしておりま~すぅ。
小笠原の懐かしい景色に涙しておりますぅ。
仲良しのおが友も島に帰島したので、ぜひにとも小笠原に渡りたい!
ドラえもんの『どこでもドア』をお持ちでは?
あったら是非ともお借りしたい!と、切に願いながら毎日が過ぎて行きます・・
ところで、今年もスーパーライナー小笠原を見に行ったのですが、今年は造船中の船が邪魔で所在を確認できませんでした・・残念
これから梅雨がきて、梅雨が明けたら・・小笠原の最高の夏がやって来ますね♪
おがちゃんも日焼けに気をつけてファイト!
行きたい!!小笠原!と内地で叫んでま~す。

投稿: よっちぃ | 2007年5月 1日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困った時の神頼み!! | トップページ | 島内パトロール(現実を直視しよう!) »