« ムニンヒメツバキ | トップページ | シュノーケリングインストラクター講習2日目 »

2007年7月 4日 (水)

水温チェック

S0704temp 本日の宮の浜の講習海域の水温は25℃でした。

下半身だけ水に浸かると寒く感じますが、

全身水につかると意外にサムクナ~イ、

というような水温でした。

講習生達(全員父島島民)はみんな口々に「寒い」、「冷たい」と言い合っていました。

私も同感でした。

|

« ムニンヒメツバキ | トップページ | シュノーケリングインストラクター講習2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムニンヒメツバキ | トップページ | シュノーケリングインストラクター講習2日目 »