« エレガット | トップページ | テリハボクの花 »

2007年7月18日 (水)

グーグルアース

S0717google_earth グーグルアースをやってみました。

初体験でした。

スゴカッタ!

何せ、ウチも写っているし、

実家も写ってるし、

あそこも見えたし、

そんなところまで丸見えです!

赤裸々です!

セキララなんです!

キキララとは違います!

刺激が強すぎるくらいでした。

グリングリン角度も変わるし!

おもしろかった!

でも、ハートロックなんかはよくわかりませんでしたね。

まぁ、仕方ありませんが、

グーグルアース、オススメです!(って、もうすでに皆さん体験済みかな)

|

« エレガット | トップページ | テリハボクの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エレガット | トップページ | テリハボクの花 »