« 即郵送 | トップページ | 異常発生! »

2007年8月29日 (水)

カメラ水没

S0829botsu3 私のデジカメオリンパスμ770SWは水没いたしました。

今日は水深2mくらいまでしか到達しておりません。

ネットのクチコミにはこのデジカメの水没談話がたくさん載っていたので、恐れてはいました。

いつかは水没するだろうとは思っていたのですが、まさかこんなに早くとは……とほほ。

メモリーカードと電源パックを入れる場所が「こんなパッキンでホントに水没しないのか!?」というほど簡単なつくりなんです。

やはりその場所から水が浸入してきました。

海にエントリーする前にも良く確認したのですが…

まだ買ったばっかなのに~…

|

« 即郵送 | トップページ | 異常発生! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはりネットの記事は半永久的に残りますので、少し考慮いたしました。

ですが、本気で読もうとしたら読むのも容易、というスタイルでございます。

投稿: OGA | 2009年9月25日 (金) 20時15分

通りすがりで恐縮ですが、このデジカメの件で、よろしければ、なぜ、横線の記述なのか教えて頂けませんか?僕も同様なことになってしまった一人です。

投稿: あち | 2009年9月25日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 即郵送 | トップページ | 異常発生! »