« 宮の浜には自衛隊車両が… | トップページ | ありがとうございました。 »

2007年8月 3日 (金)

三日月山遊歩道通行止めに関する続報

S0803kin S0803kin2 昨日、三日月山遊歩道が通行止めになっているのをお伝えしましたが、

宮の浜付近の「S本農園」への入口付近も立ち入り禁止になっていました!

こちらは今日発見しました。

三日月山、宮の浜付近がアヤシイです。

|

« 宮の浜には自衛隊車両が… | トップページ | ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮の浜には自衛隊車両が… | トップページ | ありがとうございました。 »