« たのすぃ~ナイトツアー | トップページ | 戦跡ツアー »

2007年9月16日 (日)

デジカメ帰還

S0916oly4 S0916oly おかえりなさい。

水没してしまった我がデジカメは新品になって帰ってまいりました。

怖いけどこのカメラでまた水中写真を撮ろうと思います。

残りわずかな今年のシュノーケリングシーズンを何とか乗り越えてほしいんです。

|

« たのすぃ~ナイトツアー | トップページ | 戦跡ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は小笠原旅行用に購入したハウジングをいざ小笠原に行った時には忘れてしまいました。
その代わり、おがちゃんさんと同じカメラを持ってた友人にたくさん撮ってもらいました。

投稿: しゃめ | 2007年9月16日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たのすぃ~ナイトツアー | トップページ | 戦跡ツアー »